※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ♡
妊娠・出産

女性が3人目の子供を出産し、女の子を授かったことを喜び、上の娘は妹を楽しみにしている。男の子も可愛いと思っており、女の子菌を他の方にも分けたいと考えている。

今年4月に姉妹ママさん女の子ママさんに良ければ女の子菌を下さい🙏🏻とコメントした者です🙇‍♀️
その際は女の子菌を分けてもらいありがとうございました💕
今回3人目ということで産まれるまで性別は聞かず昨日無事出産しました😊性別はみなさんの女の子菌を分けて頂けたのもあり女の子を出産することが出来ました❤️
上の娘はずっと妹を欲しがっていたのでとっても喜んでおり退院して妹に会えるのを楽しみにしています🎵
もちろん下の息子も可愛いくむしろ男の子1人でこれから弱愛し過ぎるんじゃないかと思ってるくらいです💕😂
またこれから女の子菌を私も他の方々にもお裾分けできればいいなと思っています🎶
コメント下さった方々本当にありがとうございました🙇‍♀️
(性別に関する批判は控えて頂ければ嬉しいです)

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😌❤️

何か産み分けとかはされましたか?

• ここ♡

ここ♡

コメントありがとうございます😊💕
    産み分けは3人ともしていません🤭

• 11月16日