※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ark
子育て・グッズ

クループ3歳半の息子、RSで気管支炎になり治ったと思ったらその後コロナ…

クループ

3歳半の息子、RSで気管支炎になり治ったと思ったらその後コロナで咳が再発。。
そこから喘息気味になり約1ヶ月、吸入薬を続けてます。

ここ数日落ち着いたと思ったら、、昨日咳が多めで寒いからかな?と思っていたら夜中に痰絡みの咳、喉の痛みで泣いて目覚め、嘔吐、そしてクループになり救急で診てもらいました。
吸入薬で落ち着き、頓服を出され帰宅。
喘息咳とは別で、喉の風邪をもらってきたのだろうとの事でした。。

今も空咳は頻繁に続いてるのですが、かかりつけは今日お休みのため明日受診で良いかな?とも思ってますが、、
早く受診した方が良いでしょうか?

熱はないですが、明日も保育園はお休みさせた方が良いですかね?

コメント