※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の尿もれについて相談です。特にお風呂後やトイレ後に多いです。医師は羊水ではなく尿もれと診断。同じ経験をした方いますか?

妊娠中の尿もれ…

尿漏れがひどい方、水ぽいおりものが多い方いますか?
2ヶ月前にもトイレの後歩いていたら尿もれぽい感覚があり、パンツに結構大きなシミができたのですぐ診察してもらい破水などではないとのことで
その後も検診で診てもらってますが、羊水が減ったりはしていなくて尿もれでしょうと言われています。

ただくしゃみや咳をした時というよりも、お風呂から出た後やおしっこしてすぐなど変なタイミングが多いです。
私だけでしょうか。😂?

コメント

R.M

ありましたよー!w
なんか歩いてると生理の血がどぱっと出たような感じでパンツがぐっしょりになる現象w
結構早い段階でおりものシートでは間に合わなくなったので少量の尿漏れパットに変えましたw

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    同じ方がいて安心しました🙌
    破水なのかと思ってドキドキしてしまいます😢
    破水の感覚とはやはり違いますか?

• 11月16日
  • R.M

R.M

仕事中毎回血じゃないだろうな?!と毎回トイレに確認しに行ってましたw
    破水はごめんなさい😭予定帝王切開なので体験してないので分からないんです😭

• 11月16日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

尿もれパット私も買ってみます💦
    ドバっと出ると心配になりますよね😭血でも怖いし破水でも怖いし…
    そうだったのですね🙌
    全然大丈夫です😊
    色々教えてくださりありがとうございました✨

• 11月16日
ままり

私もよくお風呂から出た後など、朝昼よりも夜に水っぽいおりものが出ます😭
その度破水じゃないか不安になるのですがずっと出てる訳じゃないから大丈夫かなーと様子見たりしてます💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お風呂から出た後はあるあるみたいですね💦
    こればっかりは検査してみないとわからないと言われたのですが、毎回通院してたらすごいことになりますし迷いますよね😭🙌

• 11月16日