※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

クロミッド飲み終わり4日経ち、卵胞が不足。HMG注射後、21日でも排卵可能か不安。HMG注射後すぐ排卵することはあるか?

クロミッド飲んでて飲み終わって4日経ちます。
先程不妊外来行ってきたんですが
エコーで卵胞が左に1つ、
右に大きいのが1つと小さいのが2つあったんですが
まだ大きさが足りないとのことでHMG注射しました。

今回から人工授精の予定ですが、
17日は休みで18日は予約でいっぱいだそうで
出来るなら21日か22日って言われました。

それまでに排卵して間に合わないんじゃないかと不安です。

HMG注射してすぐ排卵されることってありますか?
21日でも間に合いますか??

コメント

deleted user

今、卵胞は何mmですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    左右とも16ミリくらいでした!

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    16mmなら一日2mmずつ大きくなる計算で、、、あと2、3日後が排卵日かな?って印象です。ただクロミッドを使ってるので、排卵日がもう少し遅れる可能性もありますね!ギリギリ間に合うかな?どうかな?って感じだと思います!!念の為、何回かタイミング取ってた方が安心かもですね😌❣️

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっき電話来て18日にもHMG注射
    打つことになりました!!

    人工授精までに排卵しないことを
    祈ります😭😭🍀
    念の為タイミング取っときます٩(ˊᗜˋ*)و

    • 11月16日