※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

長女はSwitchのソフト、次女はクレーンゲームのおもちゃを購入予定。メルカリで新中古のSwitchソフトを検討中。5歳なら新品でなくても問題ないか悩んでいます。

みなさんならどうしますか?😌
クリスマスプレゼントのことです。

長女からはSwitchのソフト
次女からはクレーンゲームのおもちゃをサンタさんにリクエストされました。

Switchソフトがメルカリでほぼ新品で3000円くらいで売ってて、新品買うと6000円くらいなので新中古でもいいかなー?と思ってます😅

5歳ならまだ新品じゃなきゃとかこだわりないので、メルカリで用意してもいいですかね?😳

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありだと思います👍

deleted user

うちゲームのソフトは誕生日諸々すべて中古です😂😂新作出たから欲しい!!とかそんなのまだ分かってないしゲームができればよしです😂

deleted user

中古でいいと思いますよ!私もよくプレゼントはメルカリにしてます。
すぐ飽きるので…