※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびたん
家族・旦那

はーこの先がみえないつかれた。すぐ喧嘩になるし手もだしてくる離婚っ…

はーこの先がみえない
つかれた。
すぐ喧嘩になるし
手もだしてくる
離婚ってなっても相手はする気がないし
何がしたい?
貴方にとって家族とかはなんですか?
顔色をうかがって、全て貴方の言う事を聞いて
ビクビクしながら生活しないといけないですか?
怖い存在がって言うけどそんな家族から
怖がられたいですか?
いつも、ニコニコして笑ってる家族。
何でも相談できたり言い合いたりできる家族には
なれませんか?
何を家族に求めてますか?

コメント

クロ

そういう人いると思いますよ😔
旦那さんはニコニコ笑ってる家族になりたくないんだと思います。
自分に気を遣ってくれて、顔色伺ってくれる家族に優越感を感じたいんだと思います。
多分外でそうしてもらえないストレスでしょうね💦
今までの人生においてそうなるキッカケもあったのかもしれません。

今現に奥さんと子供がいる状態で、子育ても大変で、旦那さんの精神的な問題を解決する余裕もないでしょうし、
旦那さんの求めている自分に対しての接し方と、奥さんが違ってるので、
離れた方がいいと思います❗️
離婚までいかなくても、別居なり、旦那さんよりお子さんを優先して考えた方がいいと思います。
お子さんいる家で喧嘩、ましてや手も出ているような状態は虐待と変わらないです。
旦那さんが今すぐ変わる事はないので、
ママしか守れませんよ😖