※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
雑談・つぶやき

テレビつけたらラブライブやってて寝れない( ;∀;)しかも泣ける回じゃ…

テレビつけたらラブライブやってて寝れない( ;∀;)しかも泣ける回じゃんこれ…

コメント

☆まめた☆

ラブライブおそいですよね(^◇^;)時間が!
寝て起きたら彼がみてる。更に寝て起きてもまだ携帯みてる
いい加減にしなさい😡
でやっとねましたw

• Mi

Mi

まさかやってるの知らなくて、つけたらちょうどもう終わりに近かったので結局最後まで観ちゃいました😁笑
    わたしは寝つけなくてテレビつけてたんですが、彼氏さん寝つけなかったんですかね?🙄

• 12月25日
  • ☆まめた☆

☆まめた☆

遠足前の子供みたいな感じです(^◇^;)休み前は夜更かしさんなんですよ。笑

• 12月25日
  • Mi

Mi

わたしも昔からそうでしたよ〜⊂( ˆoˆ )⊃
    今でも、子供が寝たあとすぐ寝れなかったりします(>_<)ダメダメです💦
    これから年末年始と夜遅くまでテレビやってるし夜更かしに拍車がかかっちゃいますね笑

• 12月25日
  • ☆まめた☆

☆まめた☆

正月前後は怖いですw連休ですし、昼夜逆転気味になったら日中遊べないですもん(^◇^;)
    テレビついてても寝れちゃう私もアレですがw

• 12月25日