※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝食についての相談です。1歳2ヶ月の息子に毎朝食パンを出していますが、良くないでしょうか?昼は保育園の給食、夜はご飯です。

朝食について質問です。
1歳2ヶ月の息子、毎朝主食は食パンを出しているのですが、毎朝食パンって良くないでしょうか…💦
お昼は保育園での給食、夜は必ずご飯にしています。

コメント

ma

小麦は負担がかかるといいますよね💦
体質にもよるのでしょうが💡
我が家は私の方針で小麦をあまりあげないと決めているので、米粉パンにしてます😊

はじめてのママリ

私、朝は毎日食パンです😅
子どもが白ごはんが好きじゃないので、朝はフレンチトーストや、薄くジャム塗ったり、バナナを巻いたり、休みの日はホットケーキなどです。
昼と夜はおかずも作るし、ゆっくり時間もとれるので、白ごはんとハンバーグ、白ごはんとお魚とかを混ぜたら食べてくれるので、そんな感じです。

おまめ

うちも朝はバタバタなので、毎日朝ごはんはパンとバナナ固定です😂
保育園でも栄養のあるもの食べてるし、夜はご飯でしっかりあげてるので大丈夫かなと思ってます😂!