※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろppp
その他の疑問

明石や、神戸市の西の方で美味しいシュトーレンが売ってるところがあれ…

明石や、神戸市の西の方で
美味しいシュトーレンが売ってるところがあれば教えていただきたいです。
出来れば安めがありがたいです。
ちなみにクリスマスまでに食べ終えてしまう自信しかないです🤤

コメント

an

塩谷のsoberのなかにあるパン屋さんのシュトーレンが美味しいです! たしか2000円ほどでなかみがかなりぎっしりつまっています!

チョコレート味など変わり種もすごくおいしいです♪百貨店に入っているお店よりコスパも味も抜群です☺️

• ひろppp

ひろppp

ありがとうございます😊
    塩屋ですか?
    soberと検索しても出てこなくて💦駅前なんでしょうか?
    2000円なら買っちゃいます🤤

• 11月20日
  • an

an

すいません、ソバールという蕎麦屋さんの中のパン屋さんです!

• 11月27日
  • ひろppp

ひろppp

ありがとうございます♪
    ソバールで出てきました!こんな所があるんですね✨しかも私の好きなカヌレも写真が見えてぜひ行かなくてはっ‼️と思いました。
    塩屋、最近ほんと色んな美味しそうなお店ばかりあって、、、やばいですね🤤

• 11月27日
ママリ

明石でしたら、パティスリークリさんのシュトーレンがおすすめです🥹
二見が本店ですが、稲美町や土山にも店舗があったと思います。

• ひろppp

ひろppp

ありがとうございます😊
    調べたらクチコミも良かったので他のケーキとかも気になりました🤤
    またお休みの日に行ってみたいと思います‼️

• 11月22日