※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
ココロ・悩み

前駆陣痛と本陣痛の区別がつかず不安。病院の指示通り20~15分間隔で連絡するよう言われたが、経験から自覚が難しい。赤ちゃんに会いたい気持ちと早く産みたいとの思いがある。

前駆陣痛と本陣痛の境がわからないです😳
2人も産んでいるのに…笑

昨日右の股関節辺りが ツーンと痛かったので測ったら 13分間隔で それが4回ほど続いたので、もしやと思ったのですが違かったみたいです💦

病院からは 3人目だから20~15分間隔になったら連絡してみたいなこと言われたのですが 1番上の子は1番最初7分感覚で
電話をしたので 20分ぐらいで自分気づくかな?と不安です笑
2人目は 予定日の妊婦健診で陣痛が来て入院したのですがその日は収まり、次の日に促進剤で2時間後に産まれました笑

破水から始まってくれれば 楽なのにとか思いつつ過ごしてます…笑
早く赤ちゃんに会いたい😭

今2500gなので まだ早いかなと思いつつ 正直 3000行かないでほしいので 早く産みたいです…笑
後期つわりも酷いし、お腹は張るし🙄
早く産みたいーーー、

コメント

kIkI

4人産んでますが
分からなかったです😅
間隔がバラバラで不規則だと前駆らしいですが、痛みは陣痛みたいで何回も帰されました
10分切って規則的に短くなって
もう我慢できない!!ってなったら電話してましたね💦

ママリ

15~20分間隔で来たことないです!😂

ま

私も2人出産しているのに正産期に入ってから前駆陣痛なのか本陣痛なのかわからないです笑
今日便痛はあったのに出なく何度かトイレ行ったのですが出なく最終的には便秘でお腹下してました💦💦笑
私も病院からは年子だし2人とも分娩時間が早かったので20〜15分間隔になったら連絡してと言われましたが2人目の時10分間隔で電話しました笑