※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

来月、生後3ヶ月の娘を連れて旅行予定です。子供三人なので、色々回るの…

来月、生後3ヶ月の娘を連れて旅行予定です。
子供三人なので、色々回るのではなく現地だけで楽しめるところと思い三重県のVISONヴィソンに行きます。
ホテルも施設内にあるので、チェックインしてしまえば好きなタイミングでお部屋に戻ったりすることも可能です。
娘は完ミで育てているので、ミルクは必須なのですが哺乳瓶は何本持っていくべきでしょうか?
また、消毒をどのようにするか、消毒がまだ必要かも教えて頂けますと嬉しいです!

コメント

ma-

生後3ヶ月なので私なら消毒すると思います‼︎
消毒するのであれば
大きめのジップロックにミルトンの錠剤を入れて消毒する方法はどうでしょうか?😃
完ミなら哺乳瓶は3本ぐらいあったほうがいいですかね?🤔
もしくは使い捨ての哺乳瓶も売ってるので旅行の時はそれを使うのもありですよね🙆‍♀️

• あ

ありがとうございます💛
    やはり、3ヶ月はまだ消毒必要ですよね🥹
    使い捨ての哺乳瓶があるんですね!!!
    ジップロックにミルトンも検討してみます🥰
    たくさんの情報ありがとうごさまいます!

• 11月16日
  • ma-

ma-

使い捨て哺乳瓶はちょっとお値段高いですけどね💦
    消毒とかの手間は省けるかと😊
    楽しい旅行になるといいですね💕

• 11月16日
とりぴ

哺乳瓶用インナーバックというものもおすすめですよ!これなら乳首の部分だけ持って行けば、哺乳瓶は1本でもokなのでラクです✨ 
ヴィソンは何度か行ったことありますが、お店がほとんど室外(吹き抜けと言うかなんというか…)なので、防寒対策しっかりされていくことをお勧めします!階段やエスカレーターも多いので、ベビーカーより抱っこ紐が良いかなあと思います。