※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

キャベツ消費でなにかいいレシピありますか🥹?ちなみに献立はカレーです😂…

キャベツ消費でなにかいいレシピありますか🥹?
ちなみに献立はカレーです😂😂😂
コールスロー作ろうかなと思うんですが、それだけじゃキャベツ使い切れそうになく、今日使い切りたくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

カレーに合うかはわかりませんが、キャベツを消費したい時はキャベツ焼きを作る事が多いです!

• ママリ

ママリ

キャベツ焼き何かなと思ったらお好み焼きみたいな感じなんですね🫣✨
    これなら確実に消費できそうです!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月16日
ママリ

うちはコールスローだと量食べれないので、無限キャベツ作ります!

• ママリ

ママリ

無限ピーマンとかなら作ったことありましたが、キャベツもいけるんですね🫣✨
    レンジしたらボリューム減るし食べれそうです〜!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月16日
もも

作り置きもかねてかんたん酢とゆかりでピクルスにします☺️

みみー

千切りにしてカレーをかけて食べます。笑
ダイエットにもなるし最近やったばかりです😊

はじめてのママリ🔰

お好み焼きとかどうでしょうか?

まんまる

キャベツの巣篭もり卵というやつが好きです😂
チンするだけなので簡単です!

るん(25)

キャベツ入りハンバーグや、キャベツ入りメンチカツ作ったことあります!
かさ増しにもなるしヘルシーだし、美味しかったです🤤!

ひなた

キャベツ千切りにして塩で下味してチーズと片栗粉入れて混ぜてごま油でお好み焼きみたいな感じで焼いたやつ美味しいです!

スポンジ

キャベツと卵入れてスープはどうでしょうか😊

ママリ

皆さんありがとうございます🥹
キャベツだけでこんなにたくさん作れるなんて、よく買いすぎるので今後全部作ってみます🙇‍♀️✨✨

今日はコメント多かったお好み焼き(キャベツ焼き)みたいのにしました🥰
カレーとでどうかなと思いましたが、子供達もたくさん食べてくれました😂

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️