※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

テレビ悩むううううう💭今2013年製の39インチのテレビを使ってて、引越し…

テレビ悩むううううう💭

今2013年製の39インチのテレビを使ってて、
引越しのタイミングで壁掛けにして
65インチを新しく買おうと思っています!

液晶テレビでも今のテレビに比べたら
めちゃめちゃ綺麗!そして安い!(15万以内)

だけど!有機ELと比べてしまうと
断トツで有機が綺麗🥹
でも値段が高いっっ。
電器屋さんだと安くて25万円…🥹
(これからハシゴする予定)

ネットで有機のREGZA21万で売ってて
気になるけどネットってどうなんだろう…
あと引越し3月だからそれまで
置いておくのもなんかなぁ…

電器屋さんは1~2月の方が安くなると思うから
今買うより待った方がいいかもって言ってて、
年末年始からまた探し始めようと思ってはいるけど🔎

液晶と有機どっちにしようーーーー💭
有機の方が綺麗だとは思ってるけど
液晶もうちのに比べたら全然綺麗なんだよなあ←

ディズニー映画と某Jアイドルが好きだから
きっと有機がいいんだろうなあ

みなさん同じように悩みますよね?
どっちにしましたか🥺?

コメント

はじめてのママリ

有機で25万ならそっちが良いと思いますよ!
我が家は5年前だったので65インチ液晶でそれ以上しました😭

やはり綺麗ですよね!電気屋さんで思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は安くなったんですね🥹 マイホーム計画中なので、その10万別の所に使いたいよなぁという気持ちもあって悩んでます🥹

    • 11月16日
ママリ

家電屋さんで隣に並べて置いてあるから差が分かりますが、単体で置いてあると液晶も綺麗なので分からないですよ!
我が家も有機にしようかなーと思ってました。
でもどこかのショールームに置いてあった大きなテレビが、すげーめっちゃ綺麗だなー有機ELかなーと思って聞いたら液晶だったので、液晶に決めました🥹笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その気持ちとっっても分かります😂💕 本当にそうなりそうな気もするのでとりあえず今回は液晶でもいいのかなーと😂

    • 11月16日
りんご

旦那が有機ELに憧れがあったみたいでどうしても有機ELがいいと言うので決めましたが、綺麗で満足してます🥰
液晶にしてたら、有機ELにしてたらもっと綺麗だったのかなとか考えちゃってたと思います😅

ママリ

SHARPの型落ちした有機ELの展示品65型で18万でした!
めちゃ綺麗です☺️
アウトレットや型落ちでもよければまだ安くなると思います!