※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

5〜6ヶ月の娘がいて、ほぼ毎日家にいる。夕飯の買い物やお散歩はほとんどなく、旦那が買い物や日曜日に外出することが多い。他の方の1日の過ごし方を知りたい。

こんばんは☆来週6ヶ月になる娘がいます♡
5ヶ月、6ヶ月頃の皆さんの1日を教えて下さい♪
私はほぼ毎日娘と家にいて、夕飯の買物なども娘とスーパーに行った事ないくらいです!笑
お母さんや旦那が買ってきてくれるので。
お散歩も今まで一度しか行った事ないです(^_^;)
旦那が日曜日休みなので、毎週日曜日くらいしかでかけません。
出かけなさすぎかな~(・・;)
皆さんも教えて下さい(^o^)

コメント

deleted user

私も同じです!笑
最近寒いから余計に外でたくなくて😅
旦那が休みの日以外娘と2人で出かけることはないです笑
買い物も徒歩五分の所なので散歩にもならないです😂😂

  • かな

    かな

    本当ですか!同じ方がいて安心しました\(^o^)/寒くなって余計出たくないですよね(^_^;)笑

    • 12月25日
HAL

うちも来週6ヶ月なので誕生日近いですね!我が家も女の子です。

私は2ヶ月くらいまではあまり外出ていませんでしたが、最近は娘と2人で買い物行ったりしています。買いすぎると重くて大変ですが(^^;)
あとは同じ市内・同じ月齢のママ会が月一であるので参加してます。
ただ、インフルとかが心配なので、人混みは避けますかね。
最近寒くもなってきたので…

午前中は洗濯・離乳食やって午後買い物行って夕飯作って夜お風呂入れてみたいな感じですね。
離乳食始まったら前より余裕なくなりました(・・;)2回食になったらもっと忙しくなるのか〜って感じです。

  • かな

    かな

    誕生日ちかいですね✧(^o^)ハーフバースデーは何かやりますか?
    ウチは特に…あさってなのでクリスマスケーキと一緒に祝おうかと笑
    月一でママ会があるんですね♪♪
    この時期人混みは怖いですよね(T_T)私も旦那と娘と出かけても、娘と車でお留守番してたりします( ;∀;)

    • 12月25日
  • HAL

    HAL

    誕生日1日違いかと!!✨
    ハーフバースデーは写真撮り行きます!
    マタニティフォト撮った時のページが余っているので…

    車でお留守番してても、旦那様に文句言われないならありですよ👌

    • 12月25日