※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
妊娠・出産

妊娠中でつわりが続いているため、インフルエンザの予防接種をまだ受けていないが、子どもだけでも受けた方がいいですか?もう遅いでしょうか?

インフルエンザの予防接種💉

私も娘もしなくちゃと思いながらも、
私のつわりがひどく入院したりバタバタして
結局まだ予約すらしていません😭
( 去年は一緒に接種しました )

まだつわりが終わらなくて
一日中気持ち悪いし病院へ向かうのも
なかなかしんどいんですが
子どもだけでも接種した方がいいですよね😖

もう今更遅いですかね?

コメント

moon

私は妊娠中は産婦人科で検診ついでに打ってましたがそれは無理ですか?
もしくはお子さんの付き添いで行ってついでに一緒に打ってもらうとか🤔
今年は南半球で大流行したようで…外国人観光客も解禁になりインフルエンザが日本でも流行する可能性ありなので打たないより打ったほうがいいかなと思います🖐

ママリ

遅くないですよ!
まだ予約できるところを探して、ママもお子さんも打った方がいいと思います💦