※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

39wの経産婦で、子宮口1cm。腰や恥骨痛があり、お産が進んでいるか不安。陣痛の始まりはお腹が痛い程度。改善策はあるか。29日以降に旦那が休みになるのがいい。

今日から39wの経産婦です😆
昨日の検診で赤ちゃんは下がってるけど、子宮口1cmって言われました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
まだ時間がかかるみたいです
私としては旦那が休みになる29日以降がいいんですが😗

質問なんですが、
夜から腰が痛く(以前もたまに痛かった&たまに激痛が走ったり)、でも今日はずっと鈍痛がある感じです。
これはちょっとずつお産が進んでるってことでしょうか?
恥骨痛も痛すぎるし、足の付け根も痛いし、今更ですが何か改善策?ありますか?

あと、陣痛の始まりの痛みってちょっとお腹痛いなーくらいですよね?

コメント

mamamamama

陣痛来た日、そんな感じでしたー!
ずっと座ってたってのもあるんでしょうが😨
近いかもですね💓

痛みに強いのか、陣痛は気が付いたら3分だったんであまり参考にならないかもしれませんが
私の場合💩したい感じがずっとあってトイレを行ったり来たり繰り返してました😅
なんででらんのやろー💩したいのにー!って思いながら布団に戻ると
またすぐしたくなっての繰り返しでなんか落ち着かんくて
旦那が帰って来てから
どんなー?って聞かれてそぉいえば!ってなりました😂😂
5日も超えてたのでもー陣痛来んのやろーなって諦めてました(笑)
来んはずないのに(笑)

たのしみですね💓

• さーちゃん

さーちゃん

気づいたら3分間隔やったんですか!?
    結構な痛みですよね?

私も1人目陣痛始まった時、夜中だったんですが、1人でトイレ行ったり、座ったり、そわそわしてたのを思い出しました😂

楽しみです💓
    パパの休みが来るの待ってるんですかね?笑

• 12月25日
  • mamamamama

mamamamama

結構痛かったんでしょうけど気が付かなくて
    病院に着いてから痛くなりました(笑)
    なんか陣痛ってこんなもんなん??って思いましたもん😨
    病院着いてからは激痛でしたが(笑)

そわそわなりますよね😂
    待ってるのかな??♥
    まだだ!ぱぱ休みぢゃない!って(笑)

はぁ~私もまた臨月のいつ産まれるんだろーってそわそわしたいなぁ(T_T)

• 12月27日