※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
ココロ・悩み

妊娠中、第一子が男の子だったが女の子を希望していた。最近の検診で男の子らしく見え、不安や情緒不安定で眠れない日々が続いている。3人目の話もあり、気持ちを整理したい。

第一子から女の子希望
先週の15週の検診でまた男の子ぽいと分かりはじめてから
毎日夜中に起きてしまう。
日常生活も情緒不安定で元気がでない。
3人目はいつかはの話で、それだけでは心が落ち着かず
時間が解決するのが一番なのですがこの気持ちを
吐き出させください。

コメント

りいた

男の子、羨ましいです🥰
わたしは自身も姉妹、姉の子も女、うちも女2人、男の子を2人目は希望してました!
周りも女の子ばかりで、男の子がおらず、男の子抱っこしたい。
また、自分多分女の子しか産めないんじゃ?と考え始めでも男の子ほしすぎてつい先日、男の子のダックスフンドまでお迎えしちゃいましたw

姉妹は姉妹で下の子の顔は旦那似なのでかわいいし、上の子も愛嬌がある顔?で可愛いと思えるのですが、もう、口が達者、姉妹で性格合わなさ過ぎて永遠に喧嘩、手も出ますw

きっと時間が諦めをくれる気がします(^^)

  • みるく

    みるく

    コメントをくださり
    ありがとうございます。
    少しでもお話しを親身に聞いてくださり嬉しいです。
    同じく自分は男の子しか産めないじゃ?思ってます。 
    逆に姉妹羨ましいです🥺可愛い服を着せたい

    • 11月16日
ムーミンママ

うちは第1子から男の子希望で、男が生まれるまで産み続ける予定でした^^;
自力でできる産み分けすべてしました。
2人目は24wまで女の子判定で、これは3人目突入だ…と思っていたら男の子でした。
嬉しいことなんですが、男の子生まれたから2人で終了になってしまいました💦
3人目ほしかったな〜って時々思います💦

  • みるく

    みるく

    男女羨ましい🥺
    24週まで分からなかったの珍しいですね。
    いやいや〜3人目も男の子だったらと考えると。。
    絶対じゃないのが辛い。。
    こんな話を聞いてくださりありがとうございました。

    • 11月16日
あっちゃん

私も女の子希望ですが、まだ性別分からないのでドキドキしてます😅
叔父がどうしても女の子欲しいと頑張り続け、5人目にして女の子でした。
私は今回の妊娠で最後にすると決めてるので、毎日女の子でありますようにと念じてます😂

  • みるく

    みるく

    コメントありがとうございます。
    うんうん。
    最後の子なんですね。
    女の子であるよう
    願っております。

    私は帝王切開なので3回まで
    今回はもうきっと男の子なので
    この次が最後になりそうです。

    • 11月22日