※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたんぽ
その他の疑問

LINEトークのバックアップが出来ませんでした。Googleドライブのアクセ…

LINEトークのバックアップが出来ませんでした。Googleドライブのアクセス設定を確認してください。と寝ている間に表示が出てました。

バックアップ頻度は1週間に1回になっていて、最終バックアップは2019年でした。
私自身は1週間に1回に設定をした記憶もないのですが、これは第三者が不正アクセスしようとしたとかそういうものではないですか?

突然表示されたので、不安で(>_<)

このまま気にせずLINEを使ってて大丈夫でしょうか?

分かる方教えて下さい😣💦

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

問題ないですよ、Googleドライブのアクセスを許可しないとバックアップはとれませんよ。

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

コメントありがとうございます😭💓
    このまま使ってても問題はなくて、機種変する時やバックアップしたい時に自分で「Googleドライブのアクセスを許可する」にすれば良いということでしょうか?

それと、第三者がログインして自分のLINEの写真や文面をみるってことはありえることでしょうか?それを乗っ取りというのでしょうか?
    こういうものに疎く心配で調べてたら余計分からなくなってしまいました😂

• 11月16日