※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

半分愚痴です😞昨日子どもと森林公園に散歩に行きました。最近なんだか上…

長くてすみません。半分愚痴です😞
昨日子どもと森林公園に散歩に行きました。
最近なんだか上の子とうまく行かなかったけど、散歩してる間は仲良くやってた…のに、家に帰ってきてちょっとしたら上の子のすること言うとこ全部にイライラしてしまって、小さいことでも怒ったりしてしまいました😵
多分2人とも疲れてたんだと思います💧
子が疲れて不機嫌なのは分かるけど、私は大人なんだからイライラして怒りっぽくなるなんてサイテーだなと反省してます💧
でも最近イライラしっぱなしな気が😭
(夜更かししすぎて寝不足+最近飲んでる薬が眠くなるやつだからかもしれないです💧)
後から反省してもイライラしてる時って反省を思い出せないです…
仰天ニュースみてたら、子どもに無言でキレるみたいな親のせいで子が大人になった時に嫌なことあったら同じように無言でキレるみたいになってて、自分の子が自分みたいなイライラ人間になったらどうしよう…と思いました😢
気をつかう子だって言われたことがあって、私が怒りすぎなせいかなと思って😢ただ優しい子ってだけならいいのですが…
優しい母になりたいです…
自宅にこもってるとイライラしてしまうので出かけたいけど下の子抱っこしてると大きいすべり台とか狭くて階段いっぱいある巨大遊具?とか付き合えないし、外遊び好きな上の子どこ連れて行こうーって悩みます😭
滅多に行かない児童館は行くと楽しそうだけど消毒タイム多すぎて使いにくいです😵
今日はとりあえずそこの児童館に…と思ったら休館日でした😱😱😱

コメント