※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歯
妊娠・出産

切迫流産で時間ができたので、おすすめのアニメやドラマ、YouTuberを教えてください。ジャンプ系や転生系が好きで、医療系ドラマも好きです。おすすめは雨穴さんというYouTuberです。NetflixやAmazon Prime Videoを利用しています。

切迫流産で暇な時間が増えたので
おすすめのアニメやドラマ、YouTuber等教えてください🙇‍♀️

ネトフリ、アマプラはいってます!

ジャンプ系とか、転生系とか、が好きです!
ドラマはコードブルーとかの医療系が好きです🙂

ちなみに私のオススメは、雨穴さんというYouTuber(作家)さんです😀

コメント

🫧

切迫で長期入院している時に
予習しておこう!と思って
コウノドリ見てました!

その話を看護師さんにしたら
あのドラマはかなりリアルだから
予習にはもってこいだよと言われました😂

お大事にしてください🥲

おかかおにぎり

王道ですが、
ヒロアカ、ハンターハンター、ハイキューがオススメです☺️

はじめてのママリ🔰

ドラマはDr.コトーオススメです!12月に映画やるのでTVerで無料で見れます!
アマプラならアンナチュラルとか!
アニメは絵柄苦手でなければ弱虫ペダル面白いです!
転生したらスライムだったも楽しいですよ✨

あー©

私も切迫で1ヶ月入院してました!
YouTubeで助産師のHISAKOさんとひたすらモッパン動画見てました🤣
あとワンピースを1話から見返したり韓ドラ見漁ったりですかね?
あ、YouTubeでおろちんゆーって人を見つけて夜な夜なくすくす笑ってました😂

さおりん

ドクターストーンおすすめです、アマプラにあります😊✨