※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊娠・出産

排卵日2日前と3日前に行為をしましたそれで妊娠した方はいますか?また性別なども教えていただきたいです

排卵日2日前と3日前に行為をしました
それで妊娠した方はいますか?また性別なども教えていただきたいです

コメント

となりのところてん

3人目が2日前か3日前で産まれたのが女の子でした!

• るー

るー

回答ありがとうございます♪
    女の子だったんですね!
    性別どちらでも嬉しいんですができれば女の子希望で今回狙ったんですがやっぱり排卵日より前とか関係するんですかね??😣

• 11月16日
  • となりのところてん

となりのところてん

わかります!!どちらでもいいのですが男の子も女の子どちらも育ててみたい気持ちありますよね🥺
    少しは関係あるのかなと思いますが、運なのかなぁと思ってます😌

• 11月16日
  • るー

るー

やっぱりそうですよね…😭
    どちらでも嬉しいのでとりあえずソワソワしながら待ってみます☺️

• 11月16日
まんまる

ルナルナの排卵予定日ですがほぼ狂いはない状態で、2日前にして妊娠したのが男の子、予定日過ぎてからしてできたのが女の子でした😊

• るー

るー

あら!上の方とは逆ですね!

• 11月16日

2日前だろうって感じで女の子です!

• るー

るー

女の子だったんですね!
    希望を持って今回2日前とかにタイミング取れたので願っておきます😭

• 11月16日