※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日のパート面接で履歴書は持っていくかどうか迷っています。写真がないので自撮り写真を貼るべきか、服装はラフすぎるでしょうか。ガソリンスタンドの面接です。

急遽明日パートの面接なんですが、電話の際に履歴書は持ってきても持ってこなくてもどちらでもいいと言われました。
一応アプリで作成したものを印刷して持っていくつもりですが、写真がないです💦
明日も午前中単発のバイトが終わってからいくので写真を撮る暇がないので貼らないで持っていこうと思うんですが、適当に自撮りしたやつを貼ってたほうがいいですかね😭
あと服装は黒のトレーナー(白い襟ついてるやつ)に黒のスキニーにスニーカーで行こうと思うのですがラフすぎますか?
スーツだと場違いかなと思い💦
ちなみにガソリンスタンドです。

コメント

りぃ(26)

これはどうでしょう?
自撮りにはなりますが
わざわざ証明写真1枚に500円もかけなくていいと思うし

かと言って写真なしは非常識だと思うので💦