※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(8^o^9)/ぺこちゃん
家族・旦那

正月バタバタ過ぎて恐怖です。27日に新幹線+普通電車を使って2時間半か…


正月バタバタ過ぎて恐怖です。

27日に新幹線+普通電車を使って2時間半かけて実家に帰る。

3日に普通電車で1時間半かけて主人の祖母の家に行き
主人の従姉妹なども来て動物園状態の中過ごす。

その日に1時間ちょっとかけて義実家に帰る

4日の新幹線+普通電車で3時間かけて家に帰る

7日にまた2時間半かけて実家に帰って友人の結婚式

9日2時間半かけて家に帰る


こんなスケジュールです。

正直今、お年玉のことで
主人の従姉妹に対してモヤモヤしていることがあり
祖母の家に行くのを私と子供だけでも辞退して
そのままずっと実家にいたい気分です。


明日主人にモヤモヤを話して行きたくない!
と言おうか迷ってますが
皆さんだったらどうしますか??
このスケジュール乗り切れますか?



コメント

ハッスルママ

私だったら我慢・・かな。

とんとん☆ミ

こんばんは うちも27日に二時間半かけて実家に帰ります(^^;正月の集まりでうちも親戚4人にお年玉渡します( ノД`)お年玉のモヤモヤはどんなことですか?私ならこの大移動が年に数回しかないなら仕方なく頑張ると思います(><)