※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

12月に東京で主人とデートする予定なのですがおすすめの場所などありま…

12月に東京で主人とデートする予定なのですが
おすすめの場所などありませんか☺️?

コメント

ザト

スカイツリーの中の634というレストランとすみだ水族館がおすすめです😊
レストランの方は子連れでいきましたが、すごく雰囲気も良くて、カップルばかりでした😅
すみだ水族館はペンギン相関図があって、カップリングがすごいことになってるので、ご夫婦で楽しめると思います✨✨
あとは、映画とかもし好きなら新宿ピカデリーのプラチナシートも特別感があってゆったり鑑賞できるのでおすすめです💕

• ままり

ままり

どれも行ったことがないので
    調べてみます😳!
    ありがとうございます🥰

• 11月16日
コロン

星と宇宙のミュージアム「テンキュー」
中野「ブロードウェイ」
地下に八段重ねのソフトクリームありますよ😁
ブロードウェイ入る手前のロッテリアにはコアラのマーチの大判焼き売ってますよ😃

浅草→人力車乗る。着物レンタルする。藍染体験あるらしいのでやってみる。
仲見世通りにあるよろし化粧堂には365種類の絵柄のハンドクリームがあるので買ってみるとかいかがでしょうか!?(^ー^)