※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

普段作らないけど喜んでくれるかなーと思って下の子寝てる間に1人で旦那…

毎日ご飯やお弁当作っても美味しいともありがとうとも何ひとつ言わない旦那😮‍💨

普段作らないけど喜んでくれるかなーと思って下の子寝てる間に1人で旦那の好物の餃子50コ包んで帰る時間に合わせて出来立て出したら「うまいわ〜」って聞こえたので「ほんと!?美味しい?」って聞き返したらまさかの餃子をつけた頂き物の味噌だれの感想、、🙄
王将の冷凍餃子食べた時は食べ終えてからも何回も美味しかったな〜ってブツブツ言ってたのに🙄スーパーのお惣菜やテイクアウトは美味しいって言って食べるのに🙄
私のごはんは美味しいって言うほどじゃないから仕方ないのか🙄

毎日美味しい!とかありがとう!とか労え!って言ってるわけじゃないんですよ。たまに手の込んだ物とか好物出てきた時に一言美味しいとか言ってくれたらこっちも嬉しいし多少手間のかかる料理でもまた作ろってやる気になるのに😮‍💨

明後日も旦那が好きだから唐揚げ作ろうかと鶏もも買ったけどなんかもうやる気なくした😮‍💨はぁーーーー😮‍💨

コメント

まんまる

私なら作りません(^ ^)が、
まるさんの愛情🌹素敵です✨

うちの人も 美味しいとか言わないので、「どう?なんで美味しいとか言わないのー?」って聞いたら「ん?俺は口には出さない主義」とかほざいてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もまんまるさんの旦那さんと同じ種族なんですかね😂そうならせめて冷凍餃子やお惣菜も黙って食えぇ、、、🫠

もう旦那は鶏ももの素焼きでいいかと考え改め中です😮‍💨

• 11月15日
  • まんまる

まんまる

確かに笑 買ってきたものも黙って食べてー!🤣
    もう鶏の素焼きでいいです!焼いてあるだけ感謝しなさいー!って😂

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうのに限って無駄にいい反応するんですよね🙄

一晩経ってもやる気が起こらないのでこれは素焼きで決まりですね😮‍💨背中押してくれてありがとうございます😂✌🏻

• 11月16日
  • まんまる

まんまる

わかります笑 反応良いですよね

お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

• 11月16日