※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ファッション・コスメ

派手髪が好きなママさん達はいつも何色にヘアカラーしてますか🥹。️?ピン…

派手髪が好きなママさん達はいつも何色にヘアカラー
してますか🥹♥️?

ピンクに飽きたら次はなんにしようか迷ってます!
今までした髪色は、ド紫。緑。赤、赤ピンク
とかです😌♥️

インナーカラーとかでもかなり遊びました笑!

なんならもう虹色にしようかな😂爆笑爆笑?

あ、この椅子は…妊婦でキツくてため息ついてたら
妹が(私の膝に座っていいよ……🥹)って言ってくれて
空気椅子してくれてwww

高校生みたいにキャッキャはしゃいでた時の写真です😂

コメント

ままま🤡

派手髪したことないですが、この写真思わずコメントしたくなりました😂エピソード含め最高です😂✨

  • 🔰

    🔰

    ありがとうございます😂♥️笑

    たまーに、物凄く馬鹿なことがしたくなる時ってないですか?

    私たまーにしたくなります笑

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

今はオレンジです🧡🧡

  • 🔰

    🔰

    あぁ〜!オレンジ😍♥️
    凄く可愛い予感がします🥰♥️

    • 11月15日
deleted user

わたしはもう髪色は落ち着いていますが、学生の頃色んな髪色していて1番気に入っていたのはシャンパンピンクです🥂💕

トリプルカラー等が有名なお店でしてもらっていたんですけど、街を歩くたびに色んな美容師さんからどこのお店でカラーしたのか聞かれたり、美容院を当てられたりしました😂

原色じゃないからド派手ではないけどオシャレな色だから周りの目をひくと思います👩‍🎤

  • 🔰

    🔰

    綺麗そう😍♥️♥️
    検索してみますね🥹♥️!!

    私もよく言われます😂
    黒髪から一日でどうやってその髪色入れたの?グラデーション綺麗!とか、1番聞かれるのが何回ブリーチしてその色はいるの?

    って聞かれたり😂
    美容師じゃないし!って思いながら説明してます🥺笑

    • 11月16日
deleted user

今は明るめのミルクティーベージュです💞
短大時代はずーっと染めてました笑
1番明るかったのは画像のようなハイミルクティーですかね🤔

  • 🔰

    🔰

    可愛いですねぇ〜😍♥️♥️!!

    今、ピンクがだいぶおちて薄くなった色なんですよね〜🤔

    濃すぎて最初、カツラ?って言われました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    • 11月16日
はじめてのママリ

全頭シルバー
インナーがブルー、パープル、ピンク
です笑

空気椅子エピソード最高です🤣🫶🏻✧︎笑

  • 🔰

    🔰

    可愛いですねぇ〜😍♥️♥️

    2人で空気椅子してる時
    自分達何してんだろ?
    って思いながら笑ってました🤣

    • 11月16日
🌸桜餅🌸

インナーショッキングピンクよりの赤です♪
例えは今LiSAみたいな感じです!
友達がターコイズブルーですがめちゃ派手派手ですよ笑笑

  • 🔰

    🔰

    1回、ブルーグリーン?
    みたいにしたら、初音ミクみたい!って言われました😂爆笑

    目立ちますよね!♥️

    • 11月30日
  • 🌸桜餅🌸

    🌸桜餅🌸

    そうそう、ミクみたいな感じです、もう派手派手です笑
    もうすぐ育休明けるので先日暗く戻してきました〜寂しい😔😔😞

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

ベージュです。!!!