※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ❇︎
子育て・グッズ

最近、1歳の娘が夜泣きを始め、2人目かと言われて驚いています。

1歳0ヶ月の娘が最近になって、急に夜泣きを始めました。
何をしても泣き止まず、ずっと抱っこをしています。
それはいいのですが、それをママ友に話したところ、まさか、2人目じゃない?♡と言われました!

そんなジンクスあるんですか!?

2人目希望なのでほんとなら嬉しいのですが( ´꒳​` )

コメント

ゆん★★

うちの子も急に夜泣きが始まり、始まった月は化学流産。翌月に二人目ができました。今はだいぶ落ち着きましたが、心拍が確認できるぐらいまでは夜泣きしてました。もしかしたらーですね

• マママ❇︎

マママ❇︎

ありがとうございます!!
    すごいですね😳子どもはいろいろ感じると聞きますが本当なのかもですね!
    ドキドキです。

• 12月26日

うちは排卵日辺りによく泣いてた気がします‼︎そして生理予定日辺りはよく寝てました(笑)
2人目を感じているのかな?と思う行動が、寝る前に必ず指しゃぶりをするようになったことですかね😂

• マママ❇︎

マママ❇︎

指しゃぶりですか😳❣️いきなり始めたならそうかもですね!?
    排卵日や生理予定日までわかるなんて😂なんだかドキドキしてきました笑
    コメントありがとうございました♡

• 12月26日