※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐の後ろのバックルは自分で止められますか?止め方のコツを教えてください。左右のベルトを緩めて後ろのバックルを先に止める方法を使っている方いますか?

エルゴの抱っこ紐を使っている方にお聞きします!
後ろのバックルは自分で止めれますか?
止めている方、コツはありますか?
わたしは肩が硬く難しいので、左右のベルトを緩めたうえで、先に後ろのバックルを止めてから頭を通しています。同じ付け方してる方も、いらっしゃいますか?
教えてください(^^)

コメント

deleted user

分かります(笑)
体が硬いのか不器用なのか、止めれません😂😂
なので抱っこ紐数回しか使わずここまできました😮‍💨

  • pon

    pon

    わたしも今は最低限しか使えてません🥲

    • 11月28日
ちゃむ

私は肩ベルトを緩めて、バックルの位置?を上にしてネックレス付けるような感じで止めてます!
語彙力無くてすみません🙇🏻‍♀️💦

  • pon

    pon

    肩が硬いのかそれができず苦戦中です💦練習あるのみですね!

    • 11月28日