※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
住まい

towerのお風呂のマグネットのラックを使用されている方、ぬめり具合、使…

towerのお風呂のマグネットのラックを使用されている方、ぬめり具合、使いやすさ、安定性を教えてください!!お願いします!どちらかの購入を考えています!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最初心配でしたが今のところ全然ヌメリは感じません!使いやすいし、安定性もばっちりです、、、大人がシャンプーなど出すのに力加えても何の問題もなく使えるので最高です!towerの商品は凄くお風呂で使い易くシャワー、スマホ置きなど色々愛用してますが全てヌメリはないですよ(^^)

• 🧸

🧸

ありがとうございます!!ちなみにどちらを使ってますか??🧡
    全く洗ってないですか??笑
    面倒なので掃除するなら頑張っても月1くらいがいいなと。笑

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真でいう下のものです!えっと、、、お恥ずかしながら2ヶ月は洗っておりません(笑)でもカビとかヌメリはまったく感じてないです(笑)お風呂は換気を付けてます!

• 11月15日
  • 🧸

🧸

2ヶ月🙌最高ですね!😂
    手抜きしたい!笑
    下のやつ注文しますー✨
    うちも常に換気扇回してるのでぬめらない!カビないといいです🧡

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何故か皆さんカビてるみたいで私が変なのかもしれません(笑)月1防カビかカビキラーの噴煙は必須です!換気扇もフル稼働で状況により各家庭で差があるかと思いますのでその辺りは自己責任でお願い致します(>_<)

• 11月15日
  • 🧸

🧸

月1の防カビですね!!
    もちろんです🤭🤭🤭!
    とても参考になりました!
    ありがとうございます♪

• 11月15日
ママリー

これじゃないけどtowerのマグネット使ってます。
全く掃除しないと汚れますよ😅マグネットと壁の境目のところと、受け皿のところです。

• 🧸

🧸

全く掃除しない!は、だめなんですね!!風呂の蓋を支えるやつがtowerなんですけど、マグネットと壁の境目を掃除します😂
    受け皿もなるべく洗うように風呂担当の旦那に伝えます✨ありがとうございました!

• 11月15日
ままり

下のやつ使ってますが、手入れしないとヌメりますし赤カビ生えますよ😅
しかもうちのは若干サビてます😅
安定性はバッチリです⭕️

• 🧸

🧸

赤カビは困ります😰手入れします!!💦錆るんですか⁉️ショックです、、、安定性は良いみたいでよかったです!
    購入してみます!!

• 11月15日
はじめてのママリ

下の使ってます。
我が家は2ヶ月一回の防カビの時くらいしか外したり洗ったりしてないですw
そのかわり気分が乗ったらお風呂の時にシャワーでガーッと流して水圧で綺麗にしてます。1年経ちますが問題なく使えてますよ😊