※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オシャレ大好きママさんにお聞きしたいのですが、抱っこが必要な年齢(0…

オシャレ大好きママさんにお聞きしたいのですが、抱っこが必要な年齢(0から2歳ぐらいまで?)の間、服装の中でどこに1番お金かけてましたか??
特に服、ニット着れなく無いですか🥲??トップスはスウェットコーデしか思いつかなくて💦

コメント

全然ニット着てます😂
普通になんでも着てますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニット着てましたか🥲いいのは着れないです🥺
    トータルコーディネートでどこに1番お金かけてましたか?

• 11月15日

退会ユーザー

この季節ニットばかりです🤣
    どこにというのはないです。出産前と変わらず
    全体的にいつも通りって感じです。

• 11月15日

ニット着てますよ〜☺️
逆にスウェット生地持ってないです💦

退会ユーザー

どこにお金をかけてたかと聞かれると
    どこもそんなに差がなく回答にならずすみません💦

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ヨダレつけられたりが気になって着たいけど着れなくて🥺

• 11月15日

だっこ期はあまり汚れないので、普通にセレクトショップのとか着ていましたよ◎
ニットもシャギー系で無ければ普通に着ていました😊

2-4歳くらいまでは、一緒に外で遊んで汚れるので適当なの着ていましたが(笑)

はじめてのママリ

全然気にせず好きな物着てます🤣

バナジウム

抱っこ期関係なくトップスにお金をかける事が多いです!
太めなのでジーユーや

• バナジウム

バナジウム

続きです💦
    ザラあたりしかサイズが入らないのとボトムスだったら安いのでもわかんないかなーと。
    スウェット多いです!今年もレイヤードが流行っているので中に着るタートルやシャツとの合わせ方で楽しんでます。
    あとは食べられてますけどネックレスとかして気分変えてます。

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

ニット普通に着てました!
子供できたからと言って私は独身時代と服装全く変わってません🤔
ここに1番お金かけてる!とかではなくて普通に好きなの着てましたよー!とゆうか別にそんなに汚れなかったです🤔公園とかいって抱っこしたら靴で汚れたりしますが洗えば落ちるし泥まみれとかになるわけじゃないので🤣

めだまやき

よだれとか汚れが気になって、ガンガン洗いたい派なのでニットは全部処分しちゃいました!
オシャレ大好きでアパレルで働いてたこともありますが、子どもが生まれてからは機能性重視になりました😂