※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週での出血は様子見で大丈夫です。先生も赤ちゃんや子宮内出血に問題なしと安心させてくれました。

初期の出血はよくあることでしょうか?
そんな気にしなくっていいもの?

14週で今日出血が少しあり病院を受診しました。
先生は鮮血だったり腹痛あったら受診してと。
茶オリや茶色い出血は様子見でいいよ、不安なら受診してねって軽い感じでした。

赤ちゃん元気だし、子宮内出血もないからお腹張ったんだと思う安静にね、という結果でした。

出血がある事態不安ですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

よくあるよ〜、
元々血の塊が近くにあったりとか 胎嚢が大きくなる事による出血とか😌

医者の言う通り 酷くなった場合はすぐに電話した方がいいですが それ以外は 初期にできることもないので安静が1番です。
私も初期は出血してて 4日ほどで止まった記憶があります😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか安心しました!💦
    様子見ながら気をつけたいと思います!!

    • 11月16日