※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

女の子ママに質問です!赤ちゃんの時にワンピースとか着せてましたか⁉︎ロ…

女の子ママに質問です!
赤ちゃんの時にワンピースとか着せてましたか⁉︎
ロンパースが基本ですか⁉︎
ロンパースってあまりおしゃれなものがありませんし
やっぱ女の子で本格的におしゃれが楽しめるのは
歩いてからでしょうか⁉︎
プティマインやアプレレクールなどの服も
ワンピースが多いので家で着せれませんよね⁉︎

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

ワンピースめっちゃ着せてました😊
はいはいをするようになってからは少し控えてました🐻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え‼︎ハイハイする前に着せてたんですか⁉︎サイズブカブカじゃなかったですか⁉︎

• 11月15日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

70を着せていたので大丈夫でしたよ😊
    少し大きいくらいでした!
    はいはい後は短めワンピにしてレギンスを履かせてました♪

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買ってたワンピのブランドってどこのものですか⁉︎

• 11月15日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

ファミリア、アプレレクール、プティマイン、クーラクールなどです🎀

• 11月15日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

西松屋でも買いました!

• 11月15日
りり

毎日ワンピースですよ🧸
中にはブルマやレギンス履いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はいはいの時もですか⁉︎

• 11月15日
  • りり

りり

なんなら寝返り前から着せてました🌷
    私がロンパース嫌いすぎて首が据わった3ヶ月からずっとワンピースとかセパレートですよ🎈

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はいはいの時嫌がりませんでしたか⁉︎はいはいしづらくて…
    そんなに前から着せられるブランド服ってどこでしょうか⁉︎
    まだぶかぶかじゃないですか⁉︎
    ロンパース嫌いな理由も教えて欲しいです‼︎

• 11月15日
  • りり

りり

ハイハイの時も普通に着せてましたが、我が子は気にせずハイハイしてました🧸

プティマインやアプレレクールだと70もありましたし、バースデイも種類も豊富でしたよ!

双子育児ということもあり、2人分ボタンを留めるのが本当に嫌いで🤣
    ボタンが一番のストレスだったのでやめました🙌🏻

• 11月15日
はじめてのママリ

着せてましたよー!
プティマイン可愛いですよね!

ハイハイしてても特に変わらず着てました🤗
大きめサイズじゃなければ結構邪魔にならない丈だった印象です!

写真のような、セットになってるタイプよく買ってました!
動きやすさ重視なら、ブルマ可愛いですよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もブルマばっか着せてます!!
    パンパンチュチュが可愛すぎて家ではずっとそれです😅😅
    おすすめブルマのお店ありますか⁉︎

• 11月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

パンパンチュチュ可愛いですよね!
    うちはMARLMARLとBebychuで買ってましたー🤗

でもちっちゃいときのちっちゃいワンピースは今しか着れないので、後悔しないように着せちゃうのがおすすめです🥰

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マールマールってブルマ売ってますか⁉︎

ワンピースとブルマってどっちが重要度高いですか⁉︎
    私もこの赤ちゃんと呼べる一歳までにとにかく可愛い服着せたくてワンピースもブルマも着せてますけど、最近ブルマって一歳過ぎてから着てたら変じゃない?と思ってブルマのが着せるべきかと思って悩んでます…⁉︎どっちが重要度高めですか⁉︎

• 11月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはめっちゃわかりますー!ブルマは赤ちゃんの特権って感じしますね!たしかに!

ボディースーツにワンピースっていうのも捨てがたいですー🤗

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦💦はいはいしながらだったり短い足で着てるのがとても可愛くて!!
    そう思うとワンピース👗はいっさいすぎてかやもきれるじゃん⁉︎と思い始めたところです😂

ボディスーツにワンピース⁉︎
    ボディスーツってどんなのですか⁉︎

• 11月15日

家着、外出着特に分けずに首がすわってからはワンピースばかり着せてました🎀
プティマイン、アプレレクール私も好きでよく着せてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プティマインやアプレレクールのワンピース、首座ってからくらいの時期に着せるとデカくないですか⁉︎

• 11月15日

小柄な娘でしたが70cm着せてブカブカって感じではなかったです🌼
    赤ちゃんのワンピースって丈短いので多少大きくても気にならないです😊✨
    袖はまくってましたが💦

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの首が座ってから家着と外着を分けてなかったと言うことですが常にプティマインとかアプレレクールとか毎日着せてた感じですか⁉︎
    私はまだうんち漏らしたりミルクの吐き戻しがあるので家と外分てました😭😭

• 11月15日

毎日そんな感じで着せてましたよ😊外出時はその中でもお気に入りを着せてました💓
    うちは外出時のチャイルドシートでのうんち漏れの方が多かったので家にいた方が服汚れなかったです😂💦

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!私もできればそうしていたかったんですけど、
    第一子だったので家では動きやすい服、外に出る時はおしゃれ着とわけてました💦大人と同じような感覚です!
    娘さんは第一子ですか?第一子でその考えになるのはすごいし羨ましいです💦やっぱ外着と家着分けてる人のが多くないですか??

• 11月16日

第一子が娘です🎀
    第二子は息子ですが息子も家着、外出着分けてなかったです😊‼︎
    ハイハイやつかまり立ちするようになったらロンパースの方が動きにくいと私は思いますが😨💦
    分けてる方のほうが多いですかね?保育園行っていたりすると完全に保育園と外出着で分けてる人は多いですよね🌼

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    ロンパースが動きにくいなんてことあるんですね😭😭❤️
    私は何となく分けてる人のが多いのかな?って勝手に思ってました😭😭
    自分自身、家にいたらジャージとかのが動きやすいし、料理や食べ物食べててもこぼしたりして汚したりすることもあるので笑
    赤ちゃんなら尚更かなぁ?なんて思ったり😅😅今日も児童館行くので娘におしゃれ着着せてたらゲップと一緒に離乳食を少し吐いちゃって服が汚れて着替えました😂😂笑
    お気に入りだったから気分も萎えちゃいました笑
    ※※※さんが昔娘さんに赤ちゃんの時着せてた写真とかもしよかったらみてみたいです😭😭❤️おうちでどんな格好してたのか、もし無理なら大丈夫です😭❤️❤️

• 11月17日

私も自信ないのでちょっと調べてみましたがやはりハイハイなど動くようになったらロンパースは動きにくいのでセパレートが良いみたいですよ😊🌼
    私も自分自身は完全に家着と外出着分けてます😂でも子供は写真も沢山撮るし可愛い服着てる写真残したいので分けてなかったです🎀
    お気に入りの服の時に限って汚したりしますよね😭😭😭
    写真はごめんなさい😣

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはいま家ではロンパースとフリフリブルマ着せてます😭❤️セパレートコーデが苦手で、下手に組み合わせると赤ちゃんの体型に合わずにカッコ悪くて、ジャンパースカートみたいなワンピース着せてる方がまだ良くて😭❤️❤️笑
    でも首が座ってから、毎日プティマインとかアクレレクールとか着せれるくらいの服を買えてることが、もうお金持ちすぎてレベル違います😭😭❤️‼︎笑
    羨ましいです‼︎‼︎❤️

• 11月17日

ブルマ可愛いですよね😍
    私もブルマやカボチャパンツよく着せてました🎀
    トップスはチュニックみたいな感じが多かったです🌼
    全然お金持ちじゃないですよー😂
    プティマインもアプレレクールもセールになってないと買わないですしプチプラも大好きでH&Mやバースデイも良く着せてます😊

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい❤️パンパンチュチュ好きで、二着買って週に2回づつ着せてます(*≧∀≦*)笑
    膝上なので動きやすそうだし🌟※※※さんはどこのブルマ買ってましたか⁉︎
    好きなブランド似てますね👶❤️❤️

• 11月17日