※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車の免許って何ヶ月で取れますか?駐車とかも慣れでしょうか。内輪差すら…

車の免許って何ヶ月で取れますか??

駐車とかも慣れでしょうか。

内輪差すら分からずで自分で運転してる未来が想像できないです。

コメント

®️®️

ハイスピードや合宿なら2週間で取れます。

普通に通うと時期によって混み具合も変わってくるのですが、最短で1ヶ月、長くて半年くらいかなと思います。

学生が多数取りに来る年度末は予約がなかなか取れないので、進まないです、、、

星

どのくらいのペースで通えるかにもよるかなと思います。
私は高3の放課後10月くらいから通って1月頭にはとれました!

駐車はもう慣れですね✨✨

はじめてのママリ

私は2ヶ月くらいで取りました!
毎日というわけでも無いですが週2.3くらいは行ってたと思います🧐

行くなら本当に今すぐか4月〜に行った方がいいです🥲
年度末は高校生で本当に人いっぱいでキャンセル待ちしても乗れなくて帰るみたいなことは珍しくないです💦
地域にもよるかと思いますが🥲

はじめてのママリ🔰

私は通学ですけど短期でがっつり詰めてもらったので2週間でした!

免許もってなければ内輪差とか分からないの当たり前ですよ、それを学校で学ぶんですから👍🏻

なつ

短期集中コースで20日で取れました!

慣れですね〜😓