※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

妹の男友達(19)が嫌いです。妊婦の妹を夜連れ回してみたり(未婚の母の予…

妹の男友達(19)が嫌いです。妊婦の妹を夜連れ回してみたり(未婚の母の予定です)して実家によく来るのですが子供好きのようで私の娘達を見たいがために来ます。それが苦痛でなりません。可愛がって欲しいと頼んでるわけでもないし、可愛がられても嬉しくもなんともありません。馴れ馴れしくて気持ち悪いくらいです。週末になるとよくいるので実家に帰れないでいます。どうしたらいいのでしょうか。私の心がせまいのでしょうか?

コメント

ミッフィ

妹さんに話していちごさんが実家に行く時は友達は連れてこないでほしいとお願いしてもだめですか?🥺

• いちご

いちご

まだ言ったことないですが逆ギレされそうで、、、。可愛がってるじゃんとか言われたら私が悪いみたいになりそうで。母には言おうかと思ってます😭

• 11月15日
  • ミッフィ

ミッフィ

そうなんですね💦可愛がってくれてもせっかく実家に帰った時は家族だけでゆっくりしたいですよね😅

• 11月15日
  • いちご

いちご

そーなんですよ🥲ゆっくりしに行ってるのになぜ気を遣わないと行けないんだってなります😭

• 11月15日