※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
子育て・グッズ

保育園の担任持ってる先生っていつ休んでるんでしょうか?👀土日のみですか?

保育園の担任持ってる先生っていつ休んでるんでしょうか?👀
土日のみですか?

コメント

私も気になります🥺
でも担任の先生、結構お休みのことありますよ。子供が○○先生お休みだったー、って言ってくるんですけど結構あります😂😂

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

そうなんですか!👀うちのクラスの先生はわりと毎日いるのでちゃんとみなさん休めているのか心配で😂

• 11月15日

保育士です🙆‍♀️
園によりますが、私のところは土曜日が交代勤務なので代休をどこか平日でとりますよ✨

土曜日出勤がなければ代休もないので、平日に休むことはあんまりなかったです!
でも研修が結構あるので、お休みでなくてもいない日も案外あります!

ツー

担任の先生は2~3人づつ居るので、平日にも交代で休んで、その時は手が空いてる先生か補助の先生が入ってるみたいです🙆

星

保育士でした!
土曜日出勤の先生とかは
平日休みとりますよ😊
副担の先生が主になったり
フリーの先生が代理だったりでした😊
私はパートでしたが、資格もあったので担任休みのときは主としてやってまして😊

ゆうき

基本土日休みで土曜出勤の日は平日休みあります😊フリーの先生もいてくださるので有給も普通に使いますよ😊

ダブルチョコ

まとめての返事ですみません😢大変参考になりました!!😊