※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の発表会と動物園の選択で悩んでいます。発表会優先すべきでしょうか?

保育園で11ヶ月の子は発表会何かする(できる)でしょうか?😳その日休ませる予定だったけど行かせた方がいいのかな〜🥲

娘の誕生日の日は保育園休ませて夫婦と義家族(仲良し)で
娘連れてちょっと遠い動物園に連れていこうって話して楽しみにしてたのですがなんとその日発表会らしいです😵

娘がなにかしらの出番があるならもちろんそちらを優先します!!絶対可愛いだろうな〜〜😭✨と思うのですが
動物園もとても楽しみにしていたためちょっとショックで🥹

みなさんならやっぱり発表会優先しますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

従兄弟の発表会みにいったことありますが0歳児クラスさんも発表ありましたよ👶🏻🤍

りぃ(26)

コロナ禍もあり0.1歳組は何も無いので
私ならお出かけ優先でもいいかと!

先生に聞いてみるのもありかと思います!😏

ママリ

0歳児クラスもあるなら、出番ありますよ😳❤️
絶対可愛いですし、我が子の成長や保育園の様子がわかる貴重なイベントなので、動物園は延期します😂💓

みい

0歳児さんはお名前呼ばれてお返事したり、パチパチ拍手したりくらいですが、発表会出番ありましたよ😀
可愛すぎです❤(ӦvӦ。)

ママリ

まとめてのお返事すみません🥹
教えて頂きありがとうございます✨一応、出番あるんですか?😳と先生に聞いてみようと思いますが
出番が少しだとしても絶対可愛いと思うので動物園は別日にずらす方向でいようと思います🥲
むしろちょっと楽しみになってきました❤️‍🔥ありがとうございます🙇‍♀️