※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
その他の疑問

生理になった時に、最初に血がでたなとわかるかたいますか?自分がほとん…

生理になった時に、最初に血がでたなとわかるかたいますか?自分がほとんど分かったことないのでわかるかたがいたら教えてほしいです👍

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

生理開始日の1発目(?)の出血がわかるかってことですかね😂?
毎回わかりますー🥲!!!
なんというか…モタァ…というか、ヌタァ…みたいな感覚で気持ち悪いです😂💔
でもすぐわかるのでトイレ行って確認してます◎
あんまり出血がわからないってことは、トイレ行ったときに、え!生理来てる!みたいな感じですか🥲?

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

そうですそうです。1日目の初めての出血です😁自分は汚いですが、おしっこした時に一緒にでる感じで😂もうすぐ生理だと意識はしていても血がでるのを気づいたことがなくて。ほかのかたはどうか気になりました。

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

産後からわかるようようになりました!その前はいつなったらわからなくて気づいたらなってましたね💦
膣から何か温かいものが落ちてくる感覚を感じるようになりました💦出産でおしるし経験したからなのかな?💦

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

産後からなんですね👍自分は産前も産後もかわらずわかりません。産後は尿漏れがひどくなっただけです😂

• 11月15日