※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊娠・出産

生理前の腰から恥骨にかけてのダル重い感じと前駆陣痛が強く感じられています。同じような症状で陣痛に繋がった経験の方いますか?

昨日から、生理が来る前のズーンとした痛み?鈍痛?のような腰から恥骨にかけてダル重い感じがあります😣

昨夜は前駆陣痛が結構強めだったりもして..

こんな感じで陣痛に繋がった方いますか?🙇‍♀️

コメント

とと🧸‪

私も同じ状況です!
が、なかなか陣痛につながってくれません😭

• ma☆

ma☆

陣痛待ちですか😭❗️

なんだか上の子の時より兆候らしきものやらマイナートラブルが多いんですが、繋がってくれなくて😭

• 11月15日
  • とと🧸‪

とと🧸‪

陣痛待ちです😭!!

私もなんですよーー😭!!
    お腹は頻繁に張るし、生理痛みたいな痛みがあったり、
    夜が特にお腹痛くなるんですけど、
    繋がってくれないです😭💦

• 11月15日
  • ma☆

ma☆

ですよねー😭
    前駆陣痛?のようなものも、夜頻繁になるんですけど今日の検診ではまだ子宮口1cmでした😢
    1人目が破水からだったんで、陣痛の始まりがよく分からないかもです😭
    早く産んでスッキリしたいですよね😂

• 11月15日
  • とと🧸‪

とと🧸‪

やっぱり夜は頻繁になりやすいんですかね😭💦!
    私は明日子宮口みてもらえるんですがドッキドキです😭!
    破水からだったんですね😳!破水した後の痛みなら確実に陣痛かなと思えるけど陣痛からだとわかるかわかんないですよね🥺
    私1人目促進剤での出産だったので自然に陣痛きてもわかるかどうか…😭
    本当😂でも胎動感じれるのも後少しと考えると少し寂しさもあります😂🫶🏻

• 11月15日
  • ma☆

ma☆

夜は張りやすいですよね😣
    このまま陣痛にいけー!と思いつつ、ドキドキしちゃって怖くなってます🤣
    明日診てもらえるんですね🥹
    私も、破水したものの微弱陣痛で結局は促進剤での出産でした😭
    胎動も気持ち悪い時もあるけど無くなると思うと寂しいですよね😂
    お互いに無事に陣痛きてくれますように😂💓💓

• 11月15日
  • とと🧸‪

とと🧸‪

ですよね😣🌙前駆陣痛で起きちゃうほどです😣💦
    わかります!(笑)楽しみだけど怖くて🤣
    子宮口1cmの場合だと、運動してください等指示ありましたか?😳
    そうだったんですか!?😭微弱陣痛だと促進剤になるんですね😭微弱陣痛とは言え、痛くなかったですか!?
    ほんとそうなんですよ!!😂葛藤してます(笑)
    ありがとうございます🫶🏻💕お互い無事に赤ちゃんに会えますように👶🏻❤️

• 11月16日
  • ma☆

ma☆

うちの病院は緩いとゆうか優しいとゆうのか、あまり焦らないので特に指示ないんですよー😥
    1cm開いてるのはとても良い事❗️しか言われず😂
    もう39wなんですけどって感じで🤣
    微弱陣痛、普通に生理痛の重い痛みで地味に痛かったですー😂
    促進剤で陣痛ついてからは結構痛かったんですが、自然陣痛だと少しは痛みマシになるんですかねっ😅💦
    なんか色々ドキドキしちゃいます😂笑

• 11月16日
  • とと🧸‪

とと🧸‪

そうなんですね😳!!
    でも厳しめよりも優しい方が色々思いつめることはないからストレスは少ないかもですよね😊
    私のところも優しめなので特に指示なかったです😳
    先程検診でしたが特に何も言われずでした🙄
    子宮の入口が柔らかくなってるよーだけで、子宮口何センチとかは言われなかったのでまだまだかもです…😂
    もう39週だったら来週辺り予定日ですか?✨
    あーー生理痛の重い痛みって感じなんですね😭
    自然陣痛の場合ほんとどの程度かわかんないしでドッキドキですよね😂😂
    すごくソワソワします😂

• 11月16日
  • ma☆

ma☆

体重やらも優しいんで、お言葉に甘えて💓といった感じになっちゃってます😂
    子宮口柔らかくなってるよー、だけですかぁ💦何センチかだけでも聞きたいですよね😱
    でも経産婦って進むと早いって聞きますし、陣痛始まったらスルリといってほしいですよね😭
    予定日は来週の木曜日なんです😂切迫で安静にしていたのにこんなに持っちゃいました😂

• 11月16日
  • とと🧸‪

とと🧸‪

一緒です!!😂
    お陰で10キロ太っちゃってます😂(笑)
    そうなんですよ😟2週間前に受診した時に子宮頸管長見られた時は4センチあるって言われました🙄
    ほんと😭!陣痛来てからすぐ生まれてきてくれるといいなあと願うばかりです👶🏻
    おおおお😂!ドッキドキですね💕
    え!そうだったんですか?張りどめとかも飲んでましたか?
    私も今回切迫で安静にしていて張りどめ処方されたりとかで過ごしてました😂
    いざ正産期に入ると全然陣痛来ないという…😂

• 11月16日
  • ma☆

ma☆

私も10キロ増えてます🤣
    しかも36w5dでは頸管長3.8cm😂
    28wから謎の張りがあって、切迫で張り止め処方の2か月軽い安静でしたー😂
    とと🧸さんもなんですね😂❣️
    もうあの安静期間なんだったんだろって感じです😬
    今はとにかく動く毎日で、兆候も訪れずで訳わからないです🤣

• 11月16日
  • とと🧸‪

とと🧸‪

ほんとですか!同じ方いて嬉しいです🤣✨
    えーーー😳私も28wごろから張り止め処方の2ヶ月軽い安静でした…😳びっくり💦😳

そしてma☆さん無事に赤ちゃんに会えましたか!?🥺❤️

• 11月19日
  • ma☆

ma☆

はい😂
    あの後いきなり本陣痛がきて慌てての出産となりました😱💦

• 11月21日
  • とと🧸‪

とと🧸‪

おおおお😂✨!!
    タイミングがすごい😂
    おめでとうございます!!👶🏻💕
    そしてお疲れ様でした😭🙏🏻
    今はゆっくり休んでくださいね😭

• 11月21日