※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりさん
子育て・グッズ

明日の撮影で髪飾りが必要で、現地で高額なので今から買いに行くが、皆さんはどこで買われましたか?西松屋は売ってないと言われました。

七五三の髪飾りについて 
明日写真撮影があるんですが今日の打ち合わせで髪飾りが必要と言われ現地で買うとかなり高額で。。
今から買いに行くんですが皆さんどこで買われました??
ちなみに西松屋は売ってないって言われました(泣)

コメント

はじめてのママリ🔰

呉服屋さんで買いました💡

にぽ

百均 和風な髪飾りあると思います!

ひまわりママ

西松屋はないです😥

イオン・百貨店・呉服屋かな。
イオンは確実にあるとは言えませんが、イオンモールの中にある髪飾りの専門店はあるかもしれません。

私の住まいのイオンモールでは髪飾り専門店に 七五三に使える花のパーツが売ってました。(1本300円)

• ひまわりママ

ひまわりママ

ダイソーにもありますが、クリップが花より少し大きめのため 少しはみ出ててギリギリみえるかもしれません。

ダイソーにはあるのはありますよ😊

• 11月15日
ママりさん

お返事ありがとうございました。
しまむらに売ってなく、その後セリアに行きましたが花のゴム?みたいなのが一個あるだけで、次にイオンのヘアゴム専門店に行ったら多分成人式の?と思われる花飾りが売ってありました!二千円から五千円くらいのもの。もう明日ということで、そこで買いましたが、しっかり把握してればネットで買ってました(泣)でも無事に買うことできたのでありがとう御座いました!!

はじめてのママリ🔰

ハンドメイドサイトのminne やcreema 可愛いのがいっぱいでおすすめです❤️