※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん。
サプリ・健康

2週間後までにとりあえず2.3キロ落としたいです!朝夜はプロテイン➕コン…

2週間後までにとりあえず2.3キロ落としたいです!
朝夜はプロテイン➕コンブチャクレンズで昼は普通の食事。
で落ちますかね💦??

1月から夏にかけてゆる〜くダイエットしてくつもりです。
今は寒くてできないですがた4月頃から20分くらい朝ん歩するつもりです!
パーソナルにも行き始めたんですが、痩せるのは8割食事と言われました😂これやったら痩せたよ!って方法あったら教えてください(;_;)♥

コメント

ままり20

断食とか置き換えとか結局死ぬまで続けないと、普通の食事に戻した時にリバウンドになると思います!!
とりあえず落としてその後戻ってもいいならその内容で大丈夫だと思いますよ!!

ママリ

夜は食べないんですか??

主食オートミールにすると痩せますよ!

❤️🧸moa🦊💜

身長と体重によるかなと思いますが、その食事内容なら2キロくらいはすぐ落ちると思いますよ!
ただ食事を戻せばリバウンドするかと^. .^

🐰🦊

とりあえず体重を落としたいだけならその食事内容で落ちます。
見た目も変えるとなると食事変えて運動やストレッチ等も必要です😔
あたしは朝ウォーキングするの効果抜群でした👍🏻

はーと

体重落とすなら断食や食べない事ですね😂1週間夜食べないだけで5キロは落ちました🙆‍♀️でも見た目も変わりたいなら運動やストレッチも大事ですが!!

R4

白米を玄米にしただけで、スイーツや食事量はそのままで、
半年で6キロ痩せました!

ちょうど1年前くらいに玄米に切り替えて、54キロ→48キロです!
その後白米や、玄米半々くらいで食べてますが体重キープしてます😊