※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那パッチリ二重わたし元一重(埋没で今二重)なのですが娘が私に似て一…

旦那パッチリ二重わたし元一重(埋没で今二重)なのですが娘が私に似て一重です🤣というか顔全体が私に似てる(笑)
埋没するまではアイプチで苦戦したりもしてたのでせめて目は旦那に似てほしかったな〜とは思いましたがまだ1ヶ月にもなってないしこれから二重になったりするかな?とも思ってます🥹二重の線がなくても大きくなって二重になったよって方いますか?🥲
もちろん一重でもかわいいです♡でも娘は旦那に似るってよく聞くし周りもそうなのにもろ私に似てるので旦那にも俺に似てるとこなくて悲しい言われました(笑)これから旦那に似ることもあるんでしょうか?🤣

コメント

ゆき

成長と共にわかることでしょう😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🤣

• 11月15日
ゆーりんち

生まれてから夫の生写しの様だった娘ですが、2歳に近づくに連れ私にも似て来ましたよ☺️💕
子供の顔変わるの楽しみましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!これからが楽しみです🥹

• 11月15日