※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョン・スノウ
妊娠・出産

広島県安佐北区でおすすめの産婦人科を教えてください。生理予定日過ぎて陽性反応確認し、過去に子宮外妊娠や流産経験あり、不安で病院へ早めに行きたい状況です。

生理予定日5日過ぎて陽性反応確認いたしました!
ただ前回は子宮外妊娠で右卵管を切除、前々回は心拍確認前に流産を経験しています。。。
また今回も、、と悪い方向にしか考えれなくて不安で不安で仕方ない状況です😓

そのようなことがあるため早めに病院に行こうと思っているのですが、広島県安佐北区あたりでおすすめの産婦人科があれば教えていただけると助かります☆引っ越したばかりでよくわからないので、
よろしくお願いします☆

コメント

安佐北区亀山にある、村上産婦人科クリニックおすすめです!
1人目も2人目もそこで診てもらいましたし、流産しちゃった時もここで手術してもらいました。
でもここはお産を扱ってないので、妊娠9ヶ月から別の病院に通わないといけません😭
私は1人目を安佐市民病院、2人目を府中町(ソレイユがある町です)の藤東クリニックで産みました🥰
安佐北区は産婦人科がここか、安佐市民病院しか無かったと思います😭

ゆっぴ

安佐北区のどの辺りにお住まいでしょうか?
安佐南区まで通院ができそうであれば頼島産婦人科、フジハラレディースクリニック、桝本産婦人科医院など分娩までフォローしてくださる病院はありますよ😊