※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達の家に遊びに行く時に、手土産を持って行こうと思うんですけど、み…

友達の家に遊びに行く時に、手土産を持って行こうと思うんですけど、みなさんだったらその場にいない友人の旦那さんや子供の分まで買っていきますか?帰ってきたら食べてね、と渡すものなのか、自分と友達のぶんだけにするか迷ってます😵

コメント

私はご家族で食べてね〜と買っていきます💕

ママリ

私はご家族で食べてねと家族分買って渡します。
一人分ずつのケーキなどで自分も食べたい場合は、友達と自分の分+旦那さんとお子さんの分+友達が家族と一緒に食べる分買います!🤣

ゆゆ

私は旦那さんや子どもの分も買っていくことが多いです。
切り分けられるロールケーキや、そこまで値段の張らないシュークリームやプリンとか。
もちろん、自分と友達の分だけで「一緒に食べよ〜」もやりますが、それでも十分喜ばれますよ😊

おもち子。

家族で召し上がって下さい用と、皆で(これから)一緒に食べましょう用を持っていきました😊2回目以降は、一緒に食べましょう用だけにしてます!^_^

はじめてのママリ🔰

基本的に手土産って家族で食べてねって渡すものだと思ってるので、家族分用意します🙂

はじめてのママリ🔰

家族皆で食べれるような物を持っていきます😊

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で失礼します。
みなさんありがとうございます!
ご家族分も買っていくことにします😌💕