※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子の2歳のクリスマスプレゼントについて悩んでいます。2人目や3人目の子供へのプレゼントについてアドバイスをお願いします。

下の子のクリスマスプレゼントを何にしようかずーっと悩んでいるのですが、全く決まりません😰

下の子はもうすぐ2歳で上の子と3歳差です。

おもちゃは上の子の時に甘やかしすぎて沢山買ってしまったので一通り揃っていて下の子に何を買ったらいいかわかりません😩

みなさん2人目や3人目などのお子さんの誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントはどんな物にしていますか?

参考にしたいので教えていただきたいです。

コメント

ゆー

我が家はストライダーにしようかって話してます!
上の子には自転車にしようかと話してたので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん同じくらいの歳の差ですね♡
    ストライダーも持っていて😥
    もう少し検討してみます!!

出産までもう少しですね!
    お身体に気を付けて頑張ってくださいね🥺

• 11月15日
ぴょんぴょん

多分2人とも同じくらいかな...?
私も迷ってるんです🥹
来月誕生日とクリスマスなので、2つ用意しなきゃなんですけど、同じく一通り揃ってる状態でして😂
1つ候補にしてるのは、お兄ちゃんのときに買ったお風呂の壁につけて遊ぶやつが汚れてきたので、新しいの買ってあげようかと!
でも結局お兄ちゃんも遊ぶから下の子へのプレゼントにならないなと...笑

参考にならなくてすみません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいですね!!
    本当に悩みますよね😥
    そうなんですよね🤔結局下の子に買っても上の子も遊ぶんですよね🤭

来月誕生日とクリスマスだと2つ用意しなきゃいけないから大変ですよねー😭

何欲しい?って本人に聞いてもまだいまいち返答なくて🤤
    あと1ヶ月ちょいしかないので焦ってます😵‍💫ww

• 11月16日
  • ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

本当大変ですよね😱
    うちもおしゃべりまだできないので、何が欲しいのかさっぱりです🤣
    最近プーさん好きなので、プーさんの何か買ってあげようと思います🥹
    あー、上の子甘やかしすぎたこと唯一の後悔です😂笑笑

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家にないおもちゃ買うとどうしても上の子も遊びたくなっちゃうから全然下の子遊べないんですよねー😵‍💫

大家族の家とかプレゼントどうしてるんですかね?!ww

プーさん!いいですね♡

わかりますわかります🙀
    家狭いのにおもちゃばっかりで辛いです🤤
    お互い頑張ってなんとか下の子のプレゼント決めましょう🎁😍😍ww

• 11月17日