※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫缶
子育て・グッズ

子供が食欲がなく、心配しています。同じような経験をした方がいれば、どのように対処したか教えてください。

日に日に食べなくなります😞
朝も食べなくてミルクのみ、昼もあれこれだしたけどどれも嫌がってうどん5gほどだったのでゼリー(これなら食べてくれる)とミルクを飲ませます
体重は8キロほどでよく動き回る子で食べてなくても元気もいっぱいです
こんなに食べない子います😞?
また食べない子はどうしてましたか?そのまま放置ですか?それともミルク足していましたか?

細いこともあり心配で心が折れそうです

コメント

ミルクが大好きなら、いっそのことやめてみます🤔
どうしてもミルクでお腹いっぱい!になってるのかもしれませんし…💦

• 猫缶

猫缶

ミルクは見せない限り、欲しがることもなくて…😞
    その手も試してみたのですが何も欲しがらなず次の食事を迎えたのですがたいして食べず…という感じです😞
    そしてわたしが栄養が心配になり結局ミルクを飲ませちゃってます

• 11月15日
22歳まま

私の息子も全然食べなかったですよ!
1歳からはミルク完全にやめて牛乳にしてたのでそこは分かりませんが、食べれる時に食べさせてましたよ!

• 猫缶

猫缶

うちもミルクやめてたんですが急に食べなくなってしまったのでまたミルクに戻ってきてしまいました😢
    食べれる時見つけてちょこちょこ食べさせていこうと思います

• 11月15日