※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおば
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の子供が特定の靴(ニューバランス)しか履いてくれなくなりました。大きいサイズを買っておきたいが、このこだわりはいつまで続くでしょうか?経験者ママさんのお話を聞きたいです。

2歳3ヶ月
特定の靴(ニューバランス)しか履いてくれなくなりました🤣
同じ色がずっと店頭に並ぶものでは無さそうなので、先を見越して大きいサイズを買っておきたいのですが、どれくらいこのこだわりは続くんでしょうか?w
もちろんお子さんによって違うとは思いますが経験者ママさんのお話聞きたいです!
よりによってなんでニューバランスなんだー!(高いー!)

コメント

ます

長男が2歳過ぎた頃からイフミーのみです。
洗い替え用に別メーカー買っても履かず、サイズアウト…

そんな我が子はつい最近、自分で決めた靴はイフミーなら少し違うデザインでも履くようになりました!

• ます

ます

ちなみに、同じ色・デザインを0.5刻みで3サイズ使ってました。

• 11月15日
  • ジャムおば

ジャムおば

うちもきれいなままサイズアウトしそうな靴あります😂
    違うデザインを受け入れてくれたんですね!うちもそうなってほしいです〜!
    お返事ありがとうございました💖

• 11月15日

楽天やAmazonで安い時に
つぎのサイズぐらいまで買ってます😂

靴は基本ニューバランスです!!

• ジャムおば

ジャムおば

娘が気に入ったモデルはどうやら安売りしてないみたいで悔しいです😂
    走ったりしてるの見ると、履きやすそうなのでニューバランス自体は私も大好きです!

• 11月15日
ぶりん。

うちは高いやつではないですが、新幹線の靴じゃないと履いてくれないので最近同じデザインで大きいサイズ買いました😭いま3歳10ヶ月です!
でも女の子だったらもう少し早く、好み変わるかもしれないですね🤔

• ジャムおば

ジャムおば

新幹線の靴なんてあるんですね…!可愛い🥺✨
    サイズアップに備えて買っておいたのに、好み変わったら泣いちゃいます😂でもありえますよねwどうしましょう〜!

• 11月15日
ゆと

女の子はオシャレだったりの拘りが強いですよね😂
うちの子は紫が2歳頃から好きで紫系を見つけたら買えと言ってきます、、、。
服や靴下、髪の毛のゴム、自分で今日の服として決めて持って来ます😅
拘りが強いので買う時になったら、私が何個か画像(私がこれなら買っても良いかな?と思う物)見せて、大袈裟にこれ可愛い!!!これ良いんじゃない?とか言って、可愛い買う!って言ったのを誘導して買い着させてたりします😂

• ジャムおば

ジャムおば

オシャレちゃんなんですねー!かわいい🥺ということは3年くらい紫好きが続いてるということですね?!道のりは長い…私も上手く誘導出来るようになりたいです🤣

• 11月15日