※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つなまま
お出かけ

26.27日にディズニーランドに行くんですがこれしといたほうがいいよ!と…

26.27日にディズニーランドに行くんですが
これしといたほうがいいよ!とか
これ持って行ったほうがいいよ!とか
アドバイス下さーい♡

4歳と8ヶ月のチビ連れです!

それと
泊まるところはスカイツリーから徒歩3分のところなんですが子ども連れにおすすめの場所とかありますか?

コメント

ゆき

私だったら小さなうちは連れて行きません。疲れるだけです。

まい

レストランの予約はしてますか?😄
今は本当に混んでいるし、並ぶのはアトラクションだけにするためにもレストランの予約は必須です。できてないようなら時間をずらして混んでない時間に食べられるように計画してください。

あと絶対乗りたいアトラクションを絞っておくことですかね。

それとその年齢なら両方インパするのはやめたほうがいいかなーと思います😀

• つなまま

つなまま

書き方ミスってました💦
    26日だけ行く予定です♡

オススメのレストランとかありますか💕?

• 11月16日
  • まい

まい

クリスタルパレスおすすめです。高いですが😅

あとは予約が取れなかったらクイーンバンケットがおすすめです❤️

• 11月16日
  • つなまま

つなまま

クイーンバンケットはフードコートみたいな感じのところですが?

• 11月16日
  • つなまま

つなまま

みたいな感じのところですか?

• 11月16日
  • まい

まい

普通のレストランですよ😄

• 11月16日
  • つなまま

つなまま

ありがとうございます😊

• 11月16日
ママリ

全然行っていいと思いますよ!
私も娘とよく2人で行きます!

夜寒いので防寒対策は必須です!!
待っている間に飲食出来ないので、暇潰せる玩具などあるといいです♩
シールブックとかめちゃ時間潰せます!
パレード見るのであればレジャーシートですね!!最前列狙うのであれば1時間から1時間半前に場所取りして、誰か1人残っていればいいので、その間にお土産買ったり、お昼ご飯や夕ご飯買ったりしてレジャーシートの上で食べてます!

• つなまま

つなまま

暖かい言葉ありがたいです♡
    長女がプリンセスが大好きで
    去年も一昨年も我慢してくれたので今年は行きたくて😊

子供の荷物にレジャーシートやおもちゃ、防寒具等大荷物になりそうなんですけど荷物ってどうされてますか?

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

連れて行ってあげたいですよね♩

本当に大荷物になりました🤣
    着替えや防寒具等、圧縮袋で圧縮していきました!
    玩具も厳選して遊びそうなもの嵩張らない物だけ持っていきました!100均のお絵描きボード(磁石で描くやつ?)もよかったです!
    ロッカー使おうと思ったのですが、使いたい時に使えるようにベビーカーの下とベビーカーフック、フル活用でした!笑

• 11月16日
日月

保温できる水筒必須です😄
ベビーカーは持参されますか?もしレンタルするなら、フックなど普段使ってる物だけでもあると便利です。

レストラン、当日9時からも予約できるので、もしまだなら予約しておくと安心です。

• つなまま

つなまま

A型ベビーカーを持参予定です!
    ありがとうございます♡

• 11月16日
moony mama

レストランの事前予約出来てますか?
出来ていないなら、レストランのオープンと同時にお昼にするくらいのつもりでいた方がすんなりランチできます。

我が家は、夜のパレードまで見たいので、レジャーシートはもちろんですが、アウトドア用の座布団やブランケットなど持ち込んで防寒対策してます。

• つなまま

つなまま

ご飯って何時頃が空いてるんでしょうか?
    予定では11時頃ランチ食べて
    16時頃夜ご飯食べてってイメージなんですが常に混んでますかね💦?

座布団やブランケットは常に持ち歩くんですか?
    何か預ける場所があるんですか?

• 11月16日
  • moony mama

moony mama

食事の混雑に関しては、お店によると思います。

我が家は、いつも北斎に行くのですが、10:30オープンでオープンより少し早く行って並ぶとスムーズに食事できます。
    夕食は、パレード待ちの間に食べるので、バーガーやピザにするのですが、場所取りしたら代表者が買いに行く。お店の席探さなくて良いので、比較的早くたべ始められると思います。

我が家は、レジャーシートと座布団は、昼間のパレード待ちでも使うので持ち歩いてますが、ブランケットは、夜のパレード街まで使わないので、有料のコインロッカーに預けてます。
    もし、ベビーカー利用するなら持ち歩けると思いますよ。

• 11月16日
  • つなまま

つなまま

なるほどー🤔
    その作戦真似させてください♡

レジャーシートは皆さん結構大きいの持ち込まれてますか?我が家にあるものは4人で少し狭いかなくらいのものなんですが大きいと迷惑ですかね💦?

• 11月16日
  • moony mama

moony mama

我が家はレジャーシートは、三人で行って、三人座って端にに荷物置ける程度の広さ(一畳サイズ)使用しました。
    皆さん、他の方の迷惑にならないように配慮はされてます。場所取りしたい方多いので😆

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

私だったら小さなうちは連れて行かないとかは聞いてない個人の意見を謎に勝手に発信してるだけなので気にしないでいいと思います😊💓
私も3歳と4ヶ月連れて行っちゃいます🤣💓

• つなまま

つなまま

涙ちょちょぎれそうです〜♡♡
    ありがとうございます😭
    娘の誕生日なので思いっきり楽しみたいです♡

• 11月16日