※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
住まい

助けてください😭😭😭数日前からゴキブリの赤ちゃんを1日2、3匹見かけます😭…

助けてください😭😭😭
数日前からゴキブリの赤ちゃんを1日2、3匹見かけます😭
絶対どこかで産まれてしまってますよね…
バルサン焚きたいけど赤ちゃんもいるんで、とりあえず部屋中の掃除をして、ブラックキャップを部屋の至る所に置きました。
これでいなくなってくれるでしょうか😭
まずあのゴキジェットとかブラックキャップについてるゴキブリのイラストやめて欲しい。ほんと無理😭

コメント

はじめてのママリ🔰

根本の解決じゃないので
居なくなることは無いかと思います😅
1匹見つけたら100匹居ると思えって言うぐらいの生き物ですからね😅

• まま

まま

ですよねぇ😫

• 11月15日
うに

ブラックキャップは家の外壁の四隅が良いらしいですよ😭家の中は入ってきちゃいます!💦
家の中のやつはムエンダー?みたいなのをふったら出てきて死にますよ!

• まま

まま

そうなんですか!?
    パッケージに部屋の中の引き出しや戸棚の中など書いてたので💦
    ムエンダー調べてみます😭

• 11月15日
  • うに

うに

うちも新築で出たんで業者呼んだらそう言われました💦
    自分で出来るのは配管をふさいだり、中はムエンダーで殺して外からの侵入を防ぐのに外にブラックキャップだと!
    ほんとに嫌ですよね😭😭

• 11月15日