※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす子
妊娠・出産

19週のエコー健診で性別が分かるでしょうか?

毎回お世話になっておりますm(__)m
次回のエコー健診が19週の時なのですが...性別はだいたい分かるものでしょうか?

コメント

ほよほよたん

男の子のシンボルがちょうど見えれば、わりと確定できますが、見えない場合は女の子かなぁ?どうだろうな?ぽいけどなー。。と言われます(笑)
ちなみに16週も19週も女の子っぽいと言われました。

私はエコーの際脚を開いてくれなかったのですなかなか分かりずらかったのですが、内診でシンボルらしきものが見えてたぶん男の子と言われました!確実に確定できる週数としては20〜22週くらいだと思います😊私の友人が通っている病院が性別を教えてくれない病院で、私の病院へ性別だけ教えてもらいに行きました!その際付き添ったのですがその時22週くらいでくっきりシンボルが見えました!男の子だと性別知れるのは女の子より早いと思います!

りのさま

綺麗にお股を見せてくれて
機械が見やすければ分かりますよ!
私は、17wで一瞬だけ
お股開いてくれて今の所男の子です!
お股開いてくれるといいですね♡

まっしゅー★

私は昨日の検診(16w)で99%男の子と言われました^_^
でも聞かないと教えてくれませんでしたよ〜。
男の子だと月の検診で分かるかもですね♪楽しみですね♡

s0319l

昨日21w4dで(6ヶ月)検診でした♪♪
性別知りたくて聞いたのですが、赤ちゃんが動き回ってなかなか見えず、見えそう!って時には足を交差させてお股が閉じてたので結局ハッキリ分かりませんでした(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
次の検診か3週間後なので、3週間またお預けです(›´ω`‹)ハァ

みまま。

赤ちゃんの向きと脚の開き方ではもうわかると思いますよ◡̈♥︎
私は17wでは脚をガードしてて見れなかったですけど22wのときに男の子とわかりました(●º╰╯º●)
エコーの時に見せてくれるようお腹に話しかけてみてください(*˘︶˘*).。.:*♡

ちょす子

コメントありがとうございます♡先生の予想も教えてくださるのですね〜((´∀`*))ほよほよたんさんは、性別聞く前は女の子っぽい感じはしてましたか?

私はなんとなく、自分の感覚的には男の子な予想なんですw

ちょす子

コメントありがとうございます♡やはり、ぱっかーんとしていないと分からないですよねw...次回はしていてもらいたいです(´-ω-`)♡

ちょす子

やはり、自分から聞かないと...ですよね‼︎まっしゅー★さんは、性別聞く前は男の子だと思っていましたか?私はなんとなく男の子なんじゃないかと思っているんですが...w

ちょす子

コメントありがとうございます♡自分が通っている病院が性別教えてくれなかったらかなりショックですよね...。次回しっかり性別教えてもらえるか聞いてみます‼︎ありがとうございます♡

ちょす子

コメントありがとうございます♡そうなんですねー(;ω;)やはり、タイミングが合わないと難しいのですね〜(;∀;)動き回っているとエコーも見えずらいですしね...。3週間後がさらに楽しみですね‼︎

ちょす子

コメントありがとうございます♡お腹に話しかければ見せてくれますかね〜((´∀`*))♡見せてもらいたいのです〜気になってしまって...第一子なのでどちらでもいいのですが...( ̄∀ ̄)

まっしゅー★

私は夢でも女の子抱っこしていたし、タイミング的にも女の子だと思っていたら、、、男の子だったって感じですw
まぁ、どちらでも聞いた瞬間は嬉しさでいっぱいでしたよ♡

ほよほよたん

中国式、両腕の脈の占い?診断でも女の子、
手相占いでも第一子は女の子って言われてたので、おお。やっぱり、と思いましたが
自覚症状とかなんとなくわかってた!みたいなのは全然ないです(笑)

ちょす子

そうなんですね‼︎私はもうお腹の赤ちゃんに男の子っぽいあだ名を付けてしまっているのでw主人と『これで女の子だったらどーしようねw』って言ってるんです((´∀`*))どちらでも可愛い子供に変わりないですよね♡コメントありがとうございます♡

ちょす子

そうなんですか‼︎私は今のところ、Oリングテスト?と中国式のテストは男の子なんですw

性別分かってから主人にどうやって報告しようか...なども考えています((*´∀`*))

コメントありがとうございます♡