※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずもち
その他の疑問

大分市明野第一幼稚園について聞きたいです!今上の子は別の幼稚園に通っ…

大分市明野第一幼稚園について聞きたいです!
今上の子は別の幼稚園に通っていますが、ちょっと合わないなと感じることも多々あり、下の子を明野第一にしたいなと感じています。

優しい先生がいるところが良いのですが、明野第一の先生達の雰囲気などどうでしょうか?(o^^o)
HPを見たら遊具少なめかなと思ったのですがこども達はどんな事をして遊んでいますか?

わかる範囲で構いませんので、教えて頂けたら嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🌸

コメント

チロル

明野第一幼稚園入園申し込みをしています!なので、入園している方ほど詳しくはわかりませんが、、

プレに通う感じ、先生たちは優しいです!
誰に聞いてもちゃんと答えてくれるので、そこに安心して明野第一にしようかなーと思いました!

確か遊具が少ないのは自分で考えて遊べるようにあえて少なくしていると説明会で言っていたと思います☺️

• ゆずもち

ゆずもち

ありがとうございます!
    優しい先生が多いのですね🥺🥺
    上の子の通う幼稚園もとても良いのですが、のびのび系で上の子は合ってるのですが下の子がかなり手がかかるので💧先生達が優しいところだといいなあと探していました😊
    私もプレに来年行ってみます!ありがとうございました🌸✨

• 11月17日

明野第一幼稚園に通わせてます!
先生方しっかりしてる先生ばかりで、
とっても優しいですよ😊
一人ひとりをちゃんと見てくれてるな〜と感じます😊

• ゆずもち

ゆずもち

ありがとうございます!🥺
    一人一人見ていただけるのは有り難いです!
    来年プレにも行ってみようと思います!ありがとうございます😭🌸✨

• 11月17日